今日もやれやれ Time is・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと別館には書けないネタを。<ネタ?

先日の大会前、同じチームの某さんが水着を買った。
FINAから違反水着とされ、未来の無くなったラバー水着 ――― 世界大会ではすでに禁止とされ、国内大会でも4月からは違反水着になる、いわゆる「高速水着」とか「ハイテク水着」とか呼ばれる水着 ――― これを格安で購入したのだという。

マスターズでも国際大会は本年1月より禁止となったが、国内マスターズでは6月15日まで有効とのことで、思い切って購入したのだという。

「安かったよ」

というが、それでも1万6千円はやっぱり高い。
定価だと2万は軽く超えるそう、ひぇぇぇぇ~~。<ちなみに男物、女物だともっと高いです

「だってね ―――」

某さんは言う。

「スイミングクラブの先生に、『どうしたらタイムが伸びますか』って聞いたんだよ。それで先生なんて言ったと思う?」

首を傾げ、解らないと降参したら、某さんが笑い、

「『水着買ってください』だって、信じられる?」

まぁ、某さんの年齢も私よりちょっと上なので、泳ぎを改良するよりハイテクに頼った方がいいというのは、確かにそうかもしれないけど、それにしても先生・・・orz

かくして某さんはラバー水着を買い、「1秒1万円!」といいながら50mのタイムを測定。はたして・・・・




ベスト更新!!




1.3秒速くなったとか(驚)
1万6千円で購入した水着で1.3秒速くなったってことは、確かに1秒約1万円だ。






まさに、時は金なり。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]