今日もやれやれ つぶやき 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新が地震情報ですみません。
大地震で皆さまの地域は大丈夫でしょうか。
当方は日本海側故、今回は被害もなく、家族も無事です。
実家の両親ともメールではありますが、安否の確認も取れました。

ご心配いただきありがとうございました。
また、皆さまの地域での被害も少なく済むよう、一日も早く日常が戻ってきますようお祈り申し上げます。

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。
すっかり停滞してしまったこのサイト、というかトップページがネットの海から消えてしまい、ブログもSSブログも漂流中。

どうにかまともなサイトの形態に仕上げないと。
仕上げたあかつきには、皆さまのところに、
「どの面引き下げてやってきやがったんだ!」
と言われること覚悟でお邪魔します。

今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

10月過ぎてピュン誕もまだです。ごめんなさい。
泳ぐのに夢中になって、SSかいてる時間が無いんだと正直に白状します。
これだけ水に慣れ親しんだら、水男のことが書けそうなもんだけど・・・・

というか、先程iswebのサービス終了のことを知り、腰を抜かしました。
楽天のメールが嫌と言うほど届くので、片っ端から消した中に、こっそり重要なメールが混ざっていた模様。
消滅前に気付いてよかった。

今後の方針ですが(これほど放置して方針も無いんだけど)、ブログサイト化します。
現在、こっちと、SSブログと2つあるのですが、どうにかこうにか、この二つをうまいことつなげて、一つのサイトっぽくするのが楽かな・・・・と。

これに伴い、BBSと拍手は廃止して、さらに身軽な放置サイトになっていきます。
きっとiswebのサービス停止は、更新をさぼってた私への罰かもしれない(号泣)
サイトをいじるうちに、話を書き始められますように。

取り急ぎお知らせまで。
お知らせくださったSさんありがとうございました。

拍手[0回]

最後の記事が3月3日。
あれから何カ月放置したかと言えば、すでに半年近く(大汗)
失礼しました。

すでにここを訪れてくださる方も居ないとは思うのですが、近況を
(別館ご覧になってる方はご存じと思いますが・・・)

3月にバタバタと荷造りし、無事日本海側の某所に引っ越してきました。
気候の違い、習慣の違い、もろもろに悩まされ、ちょっと体調も崩したのですが、どうにか持ち直しつつあります。

引っ越しとはあれほどまでにエネルギーを使うものなのかと。

こちらに来て、すっかり人づきあいが無くなり、もっぱら近くのプールに通う日々ですが、それはそれで充実しています。
南アフリカワールドカップサッカーで8のことを思い、カメルーンの背番号2の選手が鬼道に似てると大騒ぎし、タコが嫌いなので占いだこのニュースからは微妙に目をそむけていました。

そして7月19日には7周年を迎えました。
このサイトがオープンしたころに生まれたお子さんも、もう、小学生ですか?
そういや、つたない言葉でおしゃべりしていた二人の息子も、小6と小4。月日の流れの早いこと。

えぇと、首絞め宣言

ピュン誕やります。
ネタは全然ないですが、がんばります。
うちがやらなくてどうする!!

マイナー道をとことん極めつつ、ネタを絞り出します。
こんなサイトですが、またぶらり途中下車の旅みたいに楽しんでください


拍手[1回]

これはもう、カテゴリー作った方がいいのかも。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]