今日もやれやれ 花沢さんに恋したチョーナンの行く末(@ともだちコレクション) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの中ですが、チョーナンは花沢花子さん(@サザエさん)に恋をしてしまいました。あせったチョーナンはあの手この手であきらめさせようとするのですが、恋は盲目、ゲームの中の分身は聞く耳を持ちません。で、仕方なく、告白させることに。



海岸で、ロマンチックに告白をし、結果・・・


「ごめんなさい」


見事に振られました(爆笑)


「花沢さんのくせに生意気だーーー」<お前もなー


チョーナンのとった最終手段は・・・・花沢さん消去。



今、分身チョーナンは独り身の悠々自適な生活中。

>Oさん
冬休みに入る前にプレゼントを渡してしまったので、ジナンはあっという間にゲームを進めてしまい、楽しみにしていた真・帝国学園との一戦も、大阪遊園地イベントもあっという間に終了してしまいました。
私が気付いた時には、すでに現在のアニメの場面までゲームが進んでいて・・・

作文の準備をする前に、どんどん進んでしまい、
「今更書くこともない」
小3のくせに、私より上手でした orz

悔しいので、ダークエンペラー戦で、

「ほら、そこで鬼道にパス、それから鬼道でゴール前まで突破して、デスゾーンを打て!」

みたいに指示したら、怒られました(涙)

「おかあさんも、買えばいいじゃん」

買ってもらえれば、エラソーなのがジナンの標準仕様でした・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二重投稿になってしまったらすみません…(汗)
HOIHO様

先程ブログ拍手の方にカキコしたつもりだったのですが、うまく送れたかどうかイマイチわからないうちにブログに戻ってしまいましたので、念のためこちらにも同文でコメントさせていただきます。もし二重投稿になってしまいましたらどちらかバッサリ削除してやって下さいませ。…すみません。

…先日はワン公誕生日へのお祝いカキコ、どうもありがとうございました。なのに御礼がこんな年の瀬ギリギリになってしまったご無礼、何卒お許し下さいませ(平伏っ)。
さらに加えてこの数ヶ月、本当にお疲れ様でございました。10月下旬のパソコン様ご急逝に始まって、ソフトボール親子大会だの坊やたちのインフルエンザだの…(涙)。ですがそんなことどももようやく落ち着かれたようで、今は「イナズマイレブン」と「ともだちコレクション」に明け暮れる平和な日々(…?)を取り戻されたご様子、こちらも心より安堵しております。

ですが、「ともだちコレクション」でのチョーナンくんは災難でしたね(…と言いつつ笑)。確かに花沢さんみたいなしっかりもののお嬢さんでしたら、親御さんとしてみれば願ってもない「彼女」なのでしょうけれど(<多分オバサンが親でも万歳三唱して大賛成すると思います)、小学生の坊やにとっては少々手に余るところもあるかも。やはり花沢さんの魅力というのはある程度人生経験を積んだ「大人」にならなくてはわからないものなのかもしれません。あと十年ほどたてばチョーナンくんも「あのときは惜しいことしたなァ」なんて思って…くれるかな?(いや、だからこれはあくまでゲームの話だからっ>自分)

話変わって長崎宏子さん、月一回というからには次においでになるのは来年でしょうか。その折には是非サインと記念写真をっ! オバサンも陰ながら精一杯応援しておりましてよっ!!

そして最後になりましたが今年もいろいろお世話になり、本当にどうもありがとうございました。不義理ばかりのバカな年寄りではございますが、願わくば来年もお見捨てなくよしなにおつき合い下さいますよう、ワン公ともども伏してお願い申し上げますですぅ~(平伏っ)!!
りーみん URL 2009/12/31(Thu)00:46:44 編集
今年もお世話になりました。
りーみんさんいらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

拍手経由のコメントは届いてませんでした。忍者の送信ボタン、今一つ分かりづらいですよね。私もテストで送信したときに、「あれっ??」ってなりましたものも。忍者で改良されることを祈るばかりです。

夏までは引っ越し引っ越しに右往左往し(精神的に)、夏以降はりーみんさまが総括してくださったとおりのドタバタな日々でした(涙) なので、サイトに手を入れられず・・・なんてのは真っ赤な嘘で、ピュン誕をやりきったら009年のノルマを達成した気分になっておりました。すみません。

来年はギル誕もやろうかと思ってます。<あくまで需要の低い分野を開拓♪
こんな情けないサイト&管理人ですが、来年もどうかよろしくお願いします。
【2010/01/02 23:18】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]