今日もやれやれ 二次創作 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途方もない勘違いから始まった手直し作業がやっと終わりました(涙)

昨日あたりは、書いていて嫌になるとブログにつぶやきを残し、「あぁ、ついったーってこうやって使うものなんだー」と納得したような、しなかったような。<一応アカウントは取ってみたものの、どうしていいのかわからず放置。

一応最後に萌が入ったような、あれでよかったのか、ギルモアが別人な気もすれば、マノーダが乙女ってのもどうなんだろうと、いろいろあるんですが、完成しました。いや、マノーダは黒い幽霊団から脱走したギルモアを日本まで追っていくくらいだから、乙女さんですね。

さっき2話をアップしました。最終話は日付の変わるころに掲載します。
楽しんでいただければ幸いです。


拍手[1回]

PR
盛大に創作中。
書けば書くほどに萌えが無くなっていく・・・orz

ギルマノじゃなくて、これじゃマノブラだぁ(号泣)

ごめんね、ギルモア。
まだ、博士が出てこない・・・(2話終了)

拍手[0回]

「ギルマノ書くんだから一度くらいは目を通しておかないと・・・・」と極北の幽霊を取り出してきて、目を通してたら・・・・<今更

あれっ?(冷汗)

HOIHOさん、マノーダ博士の経歴を完全に勘違いしてましたよ。
大変大変。2話から全部書き直し。

パラレルってことで完全捏造という手もあることにはあるけど・・・やっぱダメだな。これは orz 

何事も勢いというのはいけません(号泣)

拍手[0回]

やります、やります、ギル誕。
でも、SS1本だけ orz

20日から連載と書いてましたが、22日から3日間の連載にしました。
3回にも分けたのだから、さぞ長編!と思って期待しないでください。
一つ一つはとても短く(涙)、1本にまとめてもいいくらいの長さ。

携帯でも読めるように♪って配慮したように見せかけて、実は場面の切り替わりをスムーズにするための小細工。

以降は拍手のお返事です。

拍手[0回]

ギルマノ小説を手直しして、手直しして、の繰り返し。
修正していくうちに何書いてるんだかわからなくなりそうです(涙)<完全迷子

でも、とりあえず3話中2話でこれでいいかな、ってところまで来たけど、最終話はどうにもこうにも・・・。一応、恋愛ものなので、そういう風に落さなきゃいけないけど・・・




それより、タイトルだ。タイトル!

いろいろ付けてみたけど、結局ピリッとしない。恋愛系のお題からタイトルもらって、仮題ってことにしてあるけど、これもなんだか。

いっそ、無題でもいいでしょうか?

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]