今日もやれやれ 更新情報 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと、マノーダ女史の経歴を勘違いし、2話からほぼ全部書き直し最中。実ままだ全然終わる様子がありません。1話も手を入れたしorz

本当にあさってまでに完結させて掲載できるか非常に怪しいのですが、「あとは勇気だけだ」と1話をアップしました。ちゃんと完結させられるように頑張ります。

突貫工事的に修正入れてるんで、ものすごいミスがあったらごめんなさい。
気付いてこっそり直してるかもしれません。

拍手[0回]

PR
死んでました。いつご臨終になったのかは、全く不明。もしかして、メルフォから連絡を取ろうとしていた方がいらっしゃったら(居ないと思うけど)、すみませんでした。

昼ごろ新しいものに更新したので、正常に使えます。
どうぞご利用ください。

日付が変わる頃、「約束」をアップしました。
SSの前にも書いたんですが、お蔵に入ってたものを引きずり出して書き直しました。プルトップ出作った指輪じゃ、指にはまらんだろうに・・・とは思うんですが、そこは生温かい目で見てやってください。

明日にでも後書き書きます。

拍手[0回]

8月20日に日付が変わる頃更新した、1年ぶりのSSでした。読んでくださってありがとうございます。タイトルセンスゼロなのは今更嘆いていても仕方がないので、諦めてください。

思いついて、即、書き始めて、あっという間にできちゃった・・・なんてのは本当に久しぶりです。やればできるじゃん、自分。 そしてやっぱり暗い話が好きなんだと実感もしました。


この4年くらい、ネタはあってもなかなか書けないって事態が続いていまして・・・、原因はちゃんとわかってるんです。忙しいとか、時間が取れないとかじゃなく。



何を書いても同じようなシチュエーションになってしまう(号泣)



物思いにふけるならドルフィン号のコクピットだし(しかも夜)
押し黙ると機械の音が低く唸るし
4はたいてい酒を飲んでるか、コーヒーを盛ってるか、タバコをくゆらせてる


溜息なんて何度つかせているか orz


書けば書くほどいやになっちゃいます。
それでも今回はがんばったさ>自分


・・・って後書きじゃなく、ただの愚痴じゃん

拍手[0回]

とても今からがんばっても4誕までに、8誕SS間に合わないです。
ごめんなさい。

とはいえ、脳内のネタはまとまっているので、時期に係わらず書こうと思っています。冬が始まるまでにはアップしたいんですが・・・

拍手[0回]

夏休みの宿題の目処が立たないにも係わらず、今日は宿題をやらない日にしてしまいました。子供たちには「お母さんの夏休み」と宣言しましたが、正直言えば、ピュン誕追い込みのため、時間が必要だったのです。
おかげさまで母の宿題はどうにかなりそうなんですが、息子達の宿題は・・・・


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、SSに2008年8誕のカテゴリーを追加しました。今夜、」日付の替わる頃を狙って、作品を展示します。SSを一つ、さらに素敵頂き物も!<mさま、ありがとうございました!

先日、ピュン誕にSSを3本書いたよ~~なんて寝ぼけたことを言ってたのですが、酔っ払っていたらしいです(<呑んでないのに)。3本中かろうじて使い物になったのが1本、残りはボツです。<あまりにもひどい出来だったorz

さらにはちゃんとしたの(当社比)を書こうと、妄想は進んでいるんですが、文章がさっぱり進みません(涙)ちゃんとしたの(当社比<しつこい)は、来週になっちゃうかもしれませんが、ピュン誕は1ヶ月くらいやっているので(管理人の心の中で)、お許しください。

今夜はチャットに出没します!
宜しくお願いします!>Sさま


拍手ありがとうございました!
17日 18日、それぞれ18時台にありがとうございました。
いよいよピュン誕がはじまります! 1000年に一度の008年です!是非一緒にお祝いしましょう!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]