今日もやれやれ 今年もありがとうございました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく年越しの準備も終わり、というか諦め、やっとPCをいじることができます。大みそかで掃除におせちに、年越しそばに・・・ただでさえ忙しいっていうのに、我が家唯一の暖房器具エアコンが故障し、寒さに震える涙ものの年越しになる予定でしたが、騙し騙しなら動くことが判明、がんばって動いてもらってます。

ふぅ・・・ドタバタな一年の締めくくりにふさわしい一日でした。

さて、今年一年、ありがとうございました。
放置しっぱなしのサイトに、それでも日々いらっしゃってくださるみなさまには深く深く感謝いたします。何のお話も載せられない状態で申し訳ないです。

来年ものんびりなサイト運営となる予定、多分月一チェックで全然OKだと思います。
お暇なときとか、「そういえば、あのサイト閉めた?」なんて思ったときに覗いてくださると幸いです。

それでも来年もピュン誕は必ず、できればギル誕もやりたいと思います。



そういえば、年始のブログで目標を立ててました。せっかくなので振り返ってみます。

 
1) 痩せよう!あと○kg
痩せました!! ○+αKg ダイエットでお釣りが来たのは多分初めて。
あらゆるダイエットが破たんしたというのに、水泳のタイムのためだったら痩せることができるんだと、生まれて初めて知りました。

2) 引越しも滞りなくできますように
えぇ、引っ越ししませんでした。
春は引っ越しできそうですが・・・・


3) いろいろ忙しいけど、サイトの運営も滞りなく 
4) SSも3本くらいは・・・<低レベル

サイト運営は本当に滞りっぱなしでした。009年だったのに・・・(しょぼん)
でも、ピュン誕ができてよかったです。
SSも2本は何とかなりましたが、3本目は・・・書いてるんだけど途中で(汗)<間に合わなかった orz


5) 水泳では34秒台を
これは目覚ましい一年でした。
短水路で33秒5 長水路でも33秒6(50m)
100mでもいい記録を出したし、満足の一年。来年は個人メドレーをやってみたいと思うのです。



来年もみなさまにとって良い年になりますように!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]