今日もやれやれ 更新情報 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのサイトでは久々の更新。
6つの同音異義語(しかく)の詩客です。

レイアウトを変えて以来、タグうちの必要がなくなったので、更新作業もやはり楽になりました。こまめにバックアップは取っておかなきゃいけませんが。

拍手[0回]

PR
博士同盟様で連載していた血色の涙。
いよいよ最終回です。

Mさま、お忙しい中での更新作業ありがとうございました。ってか、ご迷惑をおかけしました。(反省)


さらに、サイト内も少しいじりまして、拍手お礼を入れ替えました。
日記セレクション、パート2です。
日記を選ぶのに、昔のファイルを開いて読んだのですが、子供が小さいと可愛いものです。そして、長年にわたり、ヲタク環境で育ててしまったのだなぁ・・・と感じたり。今後、どんな風に成長するのか楽しみです。

 
 

拍手[0回]

博士同盟様で血色の涙の続きを公開していただきました。Mさまいつもありがとうございます。
とうとう、書いてる本人にも、わけが分からなくなってきました。
さて、これをどう収拾つけるか・・・<えぇっ、決まってないんですか?

さて、昨日はあのあと水泳に行ってきました。
大雨のせいで人が少なかった!

拍手[0回]

血色の涙#4が博士同盟さまで公開になりました。
Mさま、更新作業、および校正ありがとうございました<ずうずうしくも頼んだらしい

そして、掲示板にも変化が!
犬にしてBBSに書き込みできるスーパーわんこ、パピちゃんのアイコン登場! 今回はこっそり拉致品ではなく、正々堂々、頂き物アイコンです!<エヘン
パピちゃん、是非使ってくださいね、待ってますよ!>私信

ところで、始まりましたね。とことん石ノ森章太郎。
家族の顰蹙を買いながら1日目を見ました。

拍手[0回]

本日2回目のブログは更新情報です。
血色の涙3が博士同盟さまで公開です!
Mさん、お忙しい中更新作業ありがとうございました。


このブログで、「#3の公開はラストまで書いてから・・・」なんて言ってたのですが、どうにもこうにも書きあぐねて、ラストまではまだ到達していません。ただ、ラストまでの道筋はどうにか目処が立ったような気がするので、「ま、いいかぁ」的なノりでの公開です。


#4も半分以上は書いてあるので、それほどお待たせはしないかと思いますが・・・


問題は#5。
ただいまいろいろ調べ中。
どんなことを調べているかは、もちろんナイショ<嫌なやつめ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]