今日もやれやれ 二次創作 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、書きなぐった状態だけど、ギルマノSSを最後まで書いてみた。SSというより、普通の感覚だとプロットに少しだけ肉をつけた状態ですが。

で、

作風変わった?<と自分で自分に突っ込んでみたい。


思えばこのサイト、♂♀のカップリングをほとんど扱ってない。83とか34とか、もちろん39もやってみたことはあるけど、そういうのと今回は明らかに違う。

「HOIHOさん、何か悪いものでも食べましたか?」

と聞かれても、否定はしません。


で、ギルマノというより、マノ→ギルです。

これから修正をします。
修正によっては長くも短くもなると思うんですが、3回くらいの連載予定。

1月20日あたりから連載を開始し、24日までには終わりたいです。
お嬢さんの誕生日をどうするかだな・・・・(悩)<でも他でやってくれるだろうし、うちはスルーでいいだろう。


拍手[1回]

PR
夏のピュン誕を2本書いて以来、妄想が復活した(読みようによっては病気みたい・・) こんな話もあんな話も、書けそうな気分になるけれど、実際PCの前に座ると、どうしてもかけない。小学校の作文の時間みたいにかけない。

書き始めりゃどうってことないんだろうけど、書きはじめるのには勇気が要る。昔もそうだったけど、最近は特に。きっと自分のワンパターンな文章に向き合うのが怖いんだと思う。別にプロになりたいわけでもないので、気にすることでも無いんだろうけど、そこはそれ、やっぱり何とかしたいと思うのです。

そう思って昔の文章を読み直してみたら、なんか、もう、恥ずかしい
上手くないのは当然、テンポも悪けりゃ、無駄なことばかりでごちゃごちゃしてる。
萌えのエネルギーってのは、こんな文章でも気合で書き通すくらいの力があるんだってことに心底びっくり。


結局サイトを更新するのは、「あとは勇気だけだ」ってことなんだね orz

拍手[0回]

約束・・・・一体何が書きたかったのか自分自身でも良くわからないブツです。
多分、小学校の先生になって、モテモテ8が書きたかったんだと思う。あえてそんなこと書かなくても、8が魅力的なのはわかってるんだけど。




拍手[0回]

書いたもんね~~~~。
時計の針が1時を過ぎたあたりから書き始めたのに、すでに3本も書いたモンね~~~

これでピュン誕は大丈夫!!!

拍手[0回]

博士同盟さまの血色の涙、管理人さまのコメントが載りました♪
あんなコメントつけづらい、「・・・で?」みたいな小説に、コメントありがとうございます>Mさま エピローグも#6から独立し、ちょっとだけお色直し<正にお色直し!

是非お運びください!
博士まつりは終わらない♪<勝手に騒いでろ



さて、四方山話もこれで4回目 相変わらず本の紹介。


っと、紹介の前に、拍手のお礼です。
このところ拍手が多くてうれしいです♪♪

5月19日11時台の方
  20日19時台の方
  21日13時台の方

励みになります、ありがとうございました!!!




さて、四方山話です。いつもの通りのネタバレなので・・・以下同文

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]