今日もやれやれ ギル誕SSのおしらせ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やります、やります、ギル誕。
でも、SS1本だけ orz

20日から連載と書いてましたが、22日から3日間の連載にしました。
3回にも分けたのだから、さぞ長編!と思って期待しないでください。
一つ一つはとても短く(涙)、1本にまとめてもいいくらいの長さ。

携帯でも読めるように♪って配慮したように見せかけて、実は場面の切り替わりをスムーズにするための小細工。

以降は拍手のお返事です。





>Oさん
 エールありがとうございます。
 いつか弾ける日が来ることを祈りつつ、今日も頑張りましたが、8小節でギブ。
 それでも、氷の上を恐る恐る歩くレベルから、ゆっくり滑るくらいのスピードになりました。時々転倒のおまけつきで。

>Sさん
 コメントありがとうございます。
 笑ってもらえて本望です。
 チョーナンは天然で、いろいろ勘違いが多い子なので、「カイシュン」も何かの読み間違いだろうと思ったのですが、まさかね、それとは・・・。
 「昨日ね、●●君ちに行って、女の人のエロい写真の本を見せてもらった♪」
と笑顔全開で報告してくれるのは、まだまだ思春期が遠いってことでしょうね・・・。今もこれからも頭痛の種ですorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 めりる]
[01/03 めりる]
[12/31 りーみん]
[12/17 おかぴー]
[12/14 おかぴー]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]